色石ネックレス メンズジュエリーのご紹介

メンズジュエリー 色石ネックレスをTikTok LIVEでご紹介しました。直感で選ぶ色、今まで気にしていなかった色が気になるなんて事もあるはずです。色を選ぶということは、自分を見つけること。男性に身に着けていただきたいジュエリーのひとつです。

この記事を書いたスタッフ

杉田 晴奈
杉田 晴奈

ブライダルジュエリー店の店長をしながら、社内インフルエンサーとしてTikTokでは「ペンを拾うお姉さん」として所作の動画を投稿中。YouTubeや17ライブ、TikTokライブでも活動。コンサル部門では、所作・マナー教育やwebライティングによるSEO対策、YouTubeの撮影指導などマルチに活躍。

「杉田 晴奈」はTIARA ティアラのスタッフです。

目次

色石ネックレス

こちらの色石ネックレスは男女兼用で使えるので、ご夫婦、カップルで1つのものを共有できるおすすめのアイテムです。色石ネックレスはお好きな色石を選んでオーダーメイドで製作することも可能です。ぜひ自分だけの特別なジュエリーを身に着けてみませんか?

ゴールドジュエリー

存在感のあるK18ゴールドのリングやペンダントトップはどれもデザイン性が高く、遊び心があり大人の男性の心をくすぐるメンズジュエリーです。

ジュエリー紹介をLIVEで配信中

静岡市のLUCIR-K(ルシルケイ)の社員でありながら社内のインフルエンサーを目指し「ペンを拾うお姉さん」はるたんとしてTikTokやLIVE配信にもチャレンジしています。TikTokで動画投稿を始めてから約2年半が経ち、現在フォロワー6万人。

TikTok はるたん「ペンを拾うお姉さん」
日々様々なコンテンツを発信中!
ぜひご覧ください。

LUCIR-K GROUP公式アカウントでも
別アングル同時配信中

メンズジュエリーはこちら

「杉田 晴奈」はTIARA ティアラのスタッフです

TIARA ティアラ

TIARA ティアラ

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2-5-13 TEL:054-221-0221 FAX:054-221-0223 営業時間:10:30~19:00 定休日:毎週水曜日(祝日は営業)

店舗情報はこちら