プロポーズの花束保存加工 ご注文の流れ(店舗来店不要の手続き)

プロポーズの花束保存加工 ご注文の流れ(店舗来店不要の手続き)

花束でプロポーズした後、このお花の美しさを残す保存加工をお願いしたいあなたに!生花の状態からどのようにしたらスムーズに、失敗しない保存加工を注文できるのかをお伝えします。

この記事を書いたスタッフ

Noriko Oda
Noriko Oda

小田賀子は日本のプリザーブドフラワーアーティストのひとり。代表作は2020年に誕生したNoriko Odaアートコレクション。デザインは絵画のようなアートスタイル。その仕上がりは圧巻で女性ならではの繊細な感性と、大胆な職人技が融合されている。

「Noriko Oda」はAmitie nori 本店のスタッフです。

目次

生花は何でも大丈夫?

プロポーズの花束と言えばバラの花を想像される方が多いと思いますが、チューリップやカスミソウなどのお花も人気のため保存加工したい方もいらっしゃるでしょう。基本的に小さなお花でも花びらが繊細なものでも保存加工は可能。(専門の業者による)事前に問い合わせしてみると良いでしょう。

プロポーズ前の申込みがおすすめ

プロポーズした後に保存加工を申し込んでも問題はありませんが、事前に申し込んでおくことでスムーズに事が運びます。生花の状態できれいに保つ方法や配送の方法など、予め担当の方に聞くことでプリザーブドフラワーにした時の出来栄えが違うと聞きます。お花を郵送するのであればなおさら、お花の入る箱を用意したり、何が必要なのか分かったほうが良いですよね。

お花は1~2日でお店に渡す

生花の状態で美しくなければ保存加工してもそれ以上に美しくなることはありません。お花の鮮度が重要な為、彼女に渡してから1~2日で専門のお店に届くように手配してあげましょう。

プロポーズ後はデザイン選び

プロポーズしてすぐにお花を郵送するなんて少し寂しい!と思われる女性もいらっしゃいますよね。その時は、保存加工した後のデザインを一緒に選ぶことでその寂しさを楽しみに変えることができます。その際に、デザインはこちらのサイトから一緒に選んではいかがでしょうか。保存加工の専門店でありオーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店ですのでふたりのお好みにあうデザインがきっと見つかるはず。

申し込みはネットでOK

上記のお店は静岡県にあり来店は難しいという方も、ネットや電話で相談OK。お花は郵送でやり取りができますのでおふたりに最小限の負担で素敵なプリザーブドフラワーができあがります。一生に一度のプロポーズ、素敵な演出をして彼女に喜んでいただきましょう。

Amitie nori 本店

プリザーブドフラワーのプレゼントをはじめ生花をプリザーブドフラワーに加工するプロポーズプランなどお祝いや記念日という大切な日を成功させる『サクセスフラワー』。夢を叶え成功に導き、極上の幸せへとエスコートします。

Amitie nori 本店

公式HPはこちら

「Noriko Oda」はAmitie nori 本店のスタッフです

Amitie nori 本店

Amitie nori 本店

〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3-6-18 TEL:054-288-1187 営業時間:11:00~16:00 定休日:火・水・木曜日 URL:https://amitie-nori.net/

店舗情報はこちら

Noriko Oda

「Noriko Oda」のその他の記事

該当の記事はありません